島名人と行く「夢釣行」!!

皆様こんにちは!
エイト本店鮎担当の床並です。
本日、鮎師の憧れ!!
シマノ・トーナメンター島啓悟名人による
「夢釣行IN安曇川」に行って来ました!
連日の雨で各河川が増水や濁りの中、唯一竿出し可能だった滋賀県安曇川に決定!!
前日より前乗りして頂いた島名人とシマノカリスマスーパー営業マンS氏。
曰く「囮屋さんの前で時速7匹釣れましたよ!」との嬉しい情報。
今日は、梅雨入り合間の晴天予報です。期待大!!
7時30分にちょっとした開会式をし、先ずは島名人にデモンストレーションを
行なって頂き、そのレクチャーを胸に各々釣り開始!!
皆さん思い思いのポイントに散って行きました!
しばらくしてちらほら皆さんにアタリが出始めて、プチラッシュの方も!!
その後、島名人に1人1人に約1時間付きっきりのレッスン受講頂き、疑問解消!!
午後3時に閉会させて頂きましたが、皆さん更に入川!!(皆ハマり過ぎ!!島名人もね!)
内容の濃い1日となりました。

梅雨入りで、各河川苦戦中ですが、きっと7月には楽しめます!!
皆様、乞うご期待です!