2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ〜はじまります!!

イチバンのバンバンです。とうとうというか、やっとというか(笑)明日から第5回太公望 鮎展示即売会がはじまります!我が店、フィッシングイチバンでも用意の準備が出来上がりました!!!最高のお店に仕上がりました!あとは明日になるのを待つだけです。…

いよいよ…。

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、 被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。 皆様 お待ち致しました!!totto です。 明日 4月1日(金)〜3日(日)迄 グループ店 各店で、 “鮎 展示即売会”を 開催 致…

エイト2 佐伯です。

東日本大震災で被災された方へお見舞い申し上げます、お亡くなりになった方へご冥福を心から申し上げます、西日本から出来る事は笑顔を送る事だと思います 4月1日・2日・3日の3日間『鮎展示即売会』を各店舗で開催します。 各メーカーさんにも協力をお…

改めまして・・・・

イチバンのバンバンです。この度の東日本大震災、大津波では膨大な被災となり、お見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福と一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。いよいよ、鮎展示即売会まで1週間をきりました。フィッシング…

まもなく…。

こんにちわぁ…女子釣りブログでも 登場してます tottoです。3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、 被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申…

お待たせいたしております!

イチバンのバンバンです。只今、イチバンでは鮎コーナー鋭意作成中です!!鮎師方、ご迷惑をおかけいたしております!!!!新製品鮎竿、ぞくぞく入荷中でごさいます♪♪店内でゆっくり伸ばして見ていただけますので、ぜひご来店ください!!また、新製品紹介…

鮎竿NEWモデル御予約受付中!

こんにちは、イチバンのバンバンです。只今、イチバンエイトグループでは鮎竿新製品早期ご予約受付中です。ほとんどのNEWモデルの竿が店頭価格よりさらに割引!!ほかの竿も金券プレゼントと大変お買い得になっております。また詳しくは各店担当スタッフにお…

鮎釣り広場はじめました

鮎釣り広場始めました。鮎の情報交換の場としてお使い下さい。皆様の情報コメントも募集します。たくさんの書き込みお待ちしております。但し釣りに無関係なコメントはご遠慮くださいね。