2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIMOTSUKE鮎竿展示中(期間限定)

期間限定ではありますが、SHIMOTSUKE鮎竿展示中です!京都地元の高橋祐次さんの影響で関西でもジワジワ人気が出てきております!ご注文承りますので、スタッフまでお声掛けください。京都伏見店

揖保川解禁まで後1カ月!

こんにちわー!エイト玉津の名田と申します。揖保川解禁まで後1ヵ月となりました。皆さん準備はお済みですか?当店ではただ今春のフェア―中で、お買い得商品盛りだくさんとなってます。指定の鮎竿などはポイントも多く付いてきます。それ以外もお買い得品や…

鮎解禁せまってます!!

フィッシングイチバンの竹中です。鮎解禁がせまってまいりました。 私は1日に有田川にいこうと思っています。まだハリくくっていませんが・・・。 5/2にはイチバン早い情報を皆様にお届け予定にしていますのでご期待ください!!! フィッングイチバン池田で…

鮎レディー?

はじめまして。 エイト3の鮎担当、出来と申します。 皆さま、鮎解禁に合わせてのご準備は万全でしょうか。 当グループでは恒例の、解禁情報を 売り場にてご用意致しておりますので、ぜひご活用ください♪ 早い場所ではもう来月よりスタートですね。私も今年は…

GWフェア開催!

本店鮎太郎です。皆様、鮎の準備はいかがですか? ちなみに私はまだ始めたばかりで急ピッチで進めています(笑さて、フィッシングエイト・イチバングループでは ゴールデンウィークフェアを5月8日まで開催しております。特価品盛り沢山ですが一部紹介します…

4/16鮎名人ご来店イベント報告

昨日は、ダイワ瀬田匡志名人、シマノ小澤剛名人、がまかつ福田眞也名人と、3大メーカー揃い踏み、トークショー等を行い大いに盛り上がりました。名人の秘策のテクニック、仕掛教室、3Fエントランスに鮎竿大展示と、フィッシングショーさながらの豪華布陣に…

4月16日限定!!

こんにちは。 本店鮎太郎です。フィッシングエイト・一番グループでは 4月16日限定で ダイワ・シマノ・がまかつの鮎用品が レジにて更に15%OFF!!その他の鮎用品もレジにて更に10%OFF!!そして更に更に!!当店指定の鮎竿にポイント進呈や値引き…

鮎太郎復活!

御無沙汰しております。 本店 鮎太郎です。約1年半ぶりに鮎コーナーに帰ってきました!! また宜しくお願い致します!! 今年も鮎シーズンがやってきました! フィッシングエイト本店は地域№1の品揃えで お客様をお待ちしておりますm(−−)m 特価品のご案…