2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新製品鮎竿入荷!!

2月後半になり暖かくなってきましたね!!FSも終わり、鮎竿の新製品を入荷中!!シーズンも近くなってきたので、鮎コーナー作り中です。 クラフト関係の用品揃っていますのでご来店お待ちしております。新製品ご予約も2月28日までとなっておりますので…

DVD売れてます!

フィッシングショーも終わり段々と鮎のお客様が増えてきました♪とは言え解禁日はまだまだ先・・・待ち遠しいですね。そんな時は鮎のDVDを見ましょう!2018年発売の最新DVD揃ってますので是非足を運んでください。 ちなみに 今月は鮎竿ご予約フェアを開…

キメラSP入荷!

話題の新製品キメラSP入荷!!! エイト玉津 鮎担当

鮎コーナー準備中

ただいま鮎竿新製品予約受付中です!”ちょっと考えてるだけなんやけど〜”でも良いです!是非、お声掛けくださいませ!出来あいの仕掛けは、まだですが、部品はあらかた揃っています。解禁までに仕掛け作りされる方は、なんでもご相談くださいませ!エイト玉津…

2018年鮎釣りは如何に!!

皆さんこんにちは! まだまだ寒い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか? 鮎釣りされる方は解禁日が待ち遠しいですよね! ただいまエイト本店では、鮎コーナーを少しずつですが拡大中です。 各メーカー鮎カタログ入荷していますので、今シーズン準備に…