2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〜8月20日まで☆友釣り応援フェア!!

皆さまこんにちは!イチバンエイトでは、只今『最盛期突入!友釣り応援フェア!』を実施中です! 各店在庫限り品などもございます。人気商品がお買い得☆ ☆鮎竿☆ 銀影競技シリーズや香鱗シリーズ、競技GTIがレジにて更に10%OFF 上記3種の人気ロッドは今がお…

有岡只祐名人 鮎釣り勉強会in安曇川 朽木 開催!!

本店 鮎太郎です。7月27日(木)に滋賀県 安曇川 朽木にてダイワ協力のもと、有岡只祐名人による鮎釣り勉強会in安曇川 朽木を開催致しました!!AM7:00に村上おとり店に集合します。当日の天気は曇り・・・なんとか天気が持ってくれることを祈りながら、いざ…

イベントの下見 in安曇川 朽木

7月は全然行けておらず、やっと鮎釣りにいけた本店 鮎太郎です!さてさて、7月27日(木)にダイワ 有岡名人によるイベントが安曇川 朽木で開催することになったので、お世話になる村上おとり店さんへのご挨拶を兼ねての釣行です。今日は昼過ぎから私用があ…

天川釣行と黒滝名物ししコロッケ

7月19日天川釣行エイト2鮎担当です。 今回はなかなか調子がいいと噂の奈良県天川に行ってきました。 のんびりスタートし、岡下オトリ店さんに到着したのは朝の8時。 状況をうかがってみると、三連休よりも人が多いとの事。皆考えることは同じようです。 橋…