2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鮎釣り名人来店2日目イベント報告

前日に続き22日エイト本店にて、シマノフィールドテスター島啓悟名人と、関西のつりでお馴染みの阪本智子さんに来店頂きました!! 前日同様、朝一からのイベントだったのですが、多くのお客様に御来店いただき大盛況でした。 島名人より竿選びや仕掛け操作…

鮎釣り名人来店イベント結果報告

21日エイト本店にて、ダイワフィールドテスター森岡達也名人に来店頂きました!朝一番からのイベントにもかかわらず、たくさんのお客様に来店頂き大いに盛り上がりました! 竿選びのお話しや、皆さんへの釣果UPのアドバイスなどお話頂き、進行係りを務め…

鮎釣り名人来店イベント開催!

来たる3月21日、22日にエイト本店、京都伏見店、フィッシングイチバンに各メーカーの鮎TOPテスターが来店! 店舗により来店されますテスターの方は異なりますが、お時間のあるお客様は是非ご来店お待ちしております。また、21日、22日は鮎用品取…

偏光サングラス受注会

3月末まで鮎商談会中、是非ご来店下さいませ。イベント情報です。宅配のめがね屋さん主催、偏光サングラス受注会を開催致します。目印や水中の様子など見やすくする鮎釣りで必須の偏光サングラスを注文できるイベントとなっております。当日は度付き検査も…

エイト本店鮎コーナー拡大中!

さて、今年も待ちに待った鮎釣りシーズンも近くなって来ました。皆様、鮎の準備はいかがでしょうか?只今エイト本店では、鮎コーナー拡大中!!鮎竿コーナー 仕掛け小物コーナー 鮎ダモコーナー まだまだフルラインアップではありませんが、何でも揃ってリー…

鮎イベントのお知らせ

3月に入り 鮎のシーズンが少しずつ近づいて参りました! 本年も鮎の事ならイチバンエイトグループにお任せ下さい!早速ですがシーズン前のイベントのご案内です。 エイト本店・エイト京都伏見・フィッシングイチバン池田の 3店舗に鮎名人が来店決定!!!まずは・…