鮎釣り名人来店2日目イベント報告

前日に続き22日エイト本店にて、シマノフィールドテスター島啓悟名人と、関西のつりでお馴染みの阪本智子さんに来店頂きました!!


前日同様、朝一からのイベントだったのですが、多くのお客様に御来店いただき大盛況でした。
島名人より竿選びや仕掛け操作や、皆さんが日頃抱いている疑問点なども詳しく解説頂きました。また、阪本智子さんにはご本人の鮎釣りエピソードも披露していただき大盛り上がりでした!!

また、トークショー終了後には店内鮎コーナーにて竿展示品を実際手に取って頂き、島名人やシマノ開発スタッフより詳しく説明を頂き、こちらも大盛況でした。

鮎シーズンももうすぐです!
エサイチエイトグループでは3月末まで特典満載の「鮎商談会」開催中です!
是非この機会に御来店下さい!!