2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がまかつ鮎竿新製品入荷しました!

今年一番話題の鮎竿が入荷しました! がまかつの「競技GTI」と「ファインマスター」です!フィッシングショーで触れなかった方はぜひご来店ください!ロッドケースプレゼントキャンペーンもあります!期間限定なので、お忘れなく!エイト2 鮎担当

新製品続々入荷してますよ〜!!!

みなさんよい釣りされていますか?エイト京都伏見 淡水・ウエア担当中村です!エイト京都伏見3F鮎コーナーに続々新製品が入荷していますよ!!今回紹介するのは、がまかつの新製品です!!! ・迅(JIN) 超細軸でありながら大型の鈎で小型から大型まで対応…

数量限定!鮎だも特価品☆

エイト3 鮎担当です。 鮎ファン必見!お買い得品のご紹介です。 ダイワ旧モデル 定価¥45200 鮎タモMS3910☆ こちらが大特価¥19800+税 となっております(^^) 数は残りわずか!!なくなり次第終了ですのでお早めに☆

新製品ダイワ鮎竿入荷!!

京都伏見店 柴田です。新製品のダイワ鮎竿を一部入荷しました!! 一度、手にしたいお客様。是非、この機会にご来店お待ちしております!!!

早くも限定品が入荷!!

本店 鮎太郎です。 今年大注目の2017年限定錨が早くも本店に入荷!! オーナー「楔XSP4本錨」です。 今までバラ針でしか販売していなかった大人気の針が 4本錨となって2017限定で新発売!! 数量限定で早い者勝ちです!! お早目にお買い求めください。

がまかつ鮎竿がっ!!!

こんにちわ、フィッシングイチバンの竹中です。今年のがまかつは本気です!!! なっなんとがまかつ鮎竿購入で特製鮎竿ロッドケースをプレゼントでございます!! びっくりですね。このロッドケースなかなかの出来栄え!!すごいです。 もうこれは今年はがま…

鮎コーナースタート!

御無沙汰しています! 本店 鮎太郎です。 2月4日よりフィッシングショーが始まりましたね! わたくしは一足先に昨日見学に行ってきました! 今年も新製品が目白押しですね! 色々勉強してきたので鮎竿・鮎用品の事なら何でも聞いて下さいね! さて、エイト…

シマノ鮎竿新製品がさっそく入荷しました!

エイト2鮎担当です。 シマノの鮎竿新製品が一部入荷しました!もしフィッシングショーに行けない方はご来店ください!

お得な鮎竿予約特典!

エイト2鮎担当です。 ついにフィッシングショーが始まりましたね! 私は3日の業者日に行って、鮎竿をさわってきました! そのせいで、シーズンはまだまだ先ですが、鮎の気分になってきました! 鮎用品もいろいろ新しい物が出てますので、フィッシングショ…