2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆が終わると・・・

こんにちは!イチバン鮎吉です。 連日の登場です!! 今日は友釣りの情報じゃないんですが・・・お盆も終わり美山川では網漁解禁でーす!!上桂川も来週の26日に解禁します。そこでイチバンでは立網、投網も揃っています。 金額は2300円〜25000円…

もうそろそろです!!

こんにちは!イチバン鮎吉です。 長い間アップできなくてすいません・・・皆様いかがお過ごしですか? お盆も終わり今シーズンの鮎釣りを納竿された方もいられると思いますがこれからは大鮎、尺鮎の情報が聞こえてくると思います!!そこでイチバンでは一人…

矢田川釣行!!

本店の鮎太郎です。(^_^)v15日に行って来ました矢田川!! 朝6時頃のおとり屋に到着。 河川の状況は30cm増水の笹にごり(汗 とりあえず下流の境井堰の下流の瀬を攻めることに・・・ しかし瀬では鮎の姿は確認できるのに掛かりません。 そうこうして…

有田川・ダム上好調!!

本店の鮎太郎です☆暑いですね(汗 一歩外に出ると汗が噴き出す噴き出す。 皆さん熱中症に気をつけてくださいね。話は変わりますけど最近有田川のダム上が安定して好調なんです!! 連日20〜30匹釣れており、サイズは小さいのも混じるようですが 20cm…

鮎お買い得盛り沢山フェア!!!

イチバンのバンバンです。お盆に入り、土用隠れが気になる時期ですが、みなさん鮎いってますかぁ?? これからは大鮎ですよ♪揖保川も良いサイズ(25cmオーバー)が釣れているようです。さて、お店も鮎商戦終盤に差し掛かり、またまたフェアしてます!! ぜ…