2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの川です♪

始めまして。初ブログとなります! フィッシングイチバンの尾畑です。26日と28日。日置川に行ってきました。26日は遅めの出発となり川に入ったのは11時前 土曜日って事もありお客さんも多め。おとり屋さんいわく 「100人いるかも…割り込んでいかなきゃ場所無…

鮎シーズン最終処分セール中☆☆☆

皆様鮎釣り楽しまれていますか?!(´ω`) イチバンエイトグループでは、鮎用品・鮎竿の最終処分セールを9/30まで開催中です☆ 鮎用品が10%OFF! 鮎タビや鮎タイツ鮎ウェーダー、鮎ベスト、鮎ショートレイン、鮎ロッドケースは15%OFF!! なんと鮎竿も5…

ちょっとだけ安曇川 朽木

本店 鮎太郎です。さあ!色々な河川で釣れだしてきましたよ〜! 有田川・日高川・日置川・安曇川、そして奈良県吉野川や揖保川などで良く釣れだしています!! そんな中、今回は(も!?)安曇川 朽木に家族サービスがてらの鮎釣りです。場所は安曇川 朽木の桑…

鮎釣れるけど・・・in名張川

本店 鮎太郎です。鮎シーズンも本番に入りましたが、台風の影響でなかなか釣りに行けなくムラムラしていましたが、16日に好調と噂の名張川へ行って来ました!今回は午前中に用事があったので遅めの釣行。 11時半頃に追星おとり店にておとりと日券を購入し…

雨の日の名張川

8月15日、予報は雨でした。 しかも雷注意報のオマケつき。 しかし、せっかく計画していたのに行かないのはもったいないということで、ドライブがてら行ってみることに。 出発時も道中も雨がふり続いており、なんだか肌寒いです。 しかし、日ごろの行いがよか…

鮎 厳選特価市 開催中!

お盆も最終日!鮎の友釣りも終盤に向かっていきますね! 休みの日に連日、釣りに行かれる際には、この『マルチハンガー』が役に立ちます! 濡れた鮎タビや鮎タイツを引っ掛けておくだけで、乾燥と内部の水切りが同時にできる釣行後のマストアイテム! 8/20ま…

1年ぶりの投稿です

本店の寺元です。昨年より海コーナーに担当が変わりましたが久しぶりに投稿させていただきます。徳島県の吉野川へ初めて行って来ました。毎年行きたいとは思ってましたがほとんど釣果情報がなくてイメージでは激流のイメージしかありませんでしたが囮を買い…