2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

顔黒尺雄!

本日は多くの鮎師が・・尺雄は顔黒過ぎ!の笑いが、まだまだ行きまっせ〜っと言うものの何処行くの質問が!? 今年も現地集合で他府県の鮎師に巡り会えました、電話番号の交換と名刺を配りながらも最後に行きませんか?の富山県の鮎師の方とその他の方々。 …

もう・・・

今シーズンを納竿されてる方、多いと思いますが!!! 買い忘れございませんか?? バンバンです。イチバン・エイトグループでは鮎最終処分やってますよ。 まだまだ、日本海側河川はできるところ多数あります。 最後に大鮎を狙いにいかがですか〜 情報ならフ…

水温上昇!

日本海河川が絶好調!ただ・・尺雄は今期最後の鮎釣りは来月の5日に、仕事が忙しくて現地で皆さんに会えないのが残念です。その元気はお店で爆発中!今シーズンも最後までお店内で顔が黒い尺雄の笑顔で接客中です。 ほとんど笑い話ですみません・・お客様は…

とうとうフィナーレです。

今年も多くの鮎師の方々と現地で巡り会えました。“今現地におんねん!”“明日は何処がええ?”など等の連絡を頂きました(たまにお叱り・・)、皆様と共に立ち上げたブログです!今シーズン最後は日本海河川で決まりです。 次の連休は恐らく多くの鮎師が行かれ…

でしょ〜!

九頭竜最高!の連絡殺到!急遽泊まりで・・エイト鮎師仲間が現地で満喫されてます。こりゃ〜行かねばならぬ!尺雄の分まで残しといて下さいよ。 どうも初めて行かれる方はブチブチと飛ばされてる様子、掛かる鮎がデカイのか皆さんの仕掛けが細いのかは・・。

最終処分セール開催中!

バンバンです。このたびは、台風12号により、甚大な被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げるとともに、いち早い復興、復旧をお祈りいたしております。鮎シーズンも終盤になってまいりました。 買い忘れなどはございませんか???イチバン・エイトグルー…

鮎師魂!

この3日間は河川情報の問い合わせが殺到です・・ついで鮎処分セールの問い合わせも。多くの鮎師の方々の鮎ブログ観覧を感謝致します、具体的な場所?初めて?口で言うのも・・とりあえずお店に来て下さい。大鮎対策本部で作戦を!尺雄も来週の釣行がラスト…

秋の夜は・・

夕方の蜩、夜の鈴虫と秋が深まる季節です。この度は甚大な台風被害にあわれました紀伊半島のお住まいの方々に心よりお見舞い申し上げます。 さて九頭竜川もスイッチが入る手前ですよ、週末の雨上がりでスタートですかね〜。次の連休は多くの鮎師が遠征に行か…

まだまだ!

南が駄目なら北に行くのみ!お客さんから連絡が・・九頭竜川が爆発するよ、この台風で鮎師の方は諦めてませんか?一度は行って下さい。必ず!満足できる友釣りが味わえます、しかも大鮎!情報や仕掛けは尺雄まで・・お店でお待ちしてます。うっしっし〜13…

明日から処分セールを・・

本日も何処やねん!どないやねんの鮎師多数来店、台風の影響は何とも言えません。鮎に行けない日は大処分市にお越し下さいませ!一応は尺雄もわずかな情報を・・13日はまたまた九頭竜ですが、この状態ではなんですが。 明日からは多くの鮎師が来店予想です…

台風がせまってますが・・・

バンバンです。 フィッシングイチバン1周年大感謝祭も残すところ、あと2日となりました! まだ、おいしいもん残ってますよ♪♪ この台風で、また当分の間、厳しい状況になりそうですが、来年の為に買っておいてもという商品も多数あります!外は台風でえらい…

さぁ〜イチバン祭りです!!!

バンバンです。今日から4日間、フィッシングイチバンではイチバン祭りやってます!!! 鮎も大大特価で、ご奉仕しておりますので、どうぞご来店ください!! 第1・第2駐車場は大混雑しておりますので、第3駐車場におとめください。少し遠いですが・・・。 待…

鮎 大処分開催!

今年もとうとうこの時期になりました・・5日〜25日まで、竿から用品まで割引だ〜!っと言うものの寂しいですな。今年も多くの鮎師に熱い話しを語られて支えられた尺雄です、お店でも現地でも出会う度に尺雄を含め日焼けされた鮎師達の姿です。最近は静岡…