2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鮎祭り 第二弾!!

エイト3のスー☆です^^GWも中盤・・・。エイト3でも鮎のお客さまがいらっしゃっていますよ!!お得な商品、おすすめ商品、たくさんあります!!これから、川に行かれるお客様、準備はよろしいでしょうか??ご来店お待ちしております!!!!

北川・南川が今年は熱いッ!

イチバンのバンバンです。みなさん、突撃準備OKですか!? もう有田川、日高川が解禁しますよ〜。 今、DVD見て、ウズウズされて方お待たせいたしました!!って感じですよね。さてさて、今回は有田、日高ではなく、福井県若狭の北川、南川の情報です! 解禁…

2012年4月有田川情報

ご来店して頂きましたお客様より、お仕事で吉備中央大橋のあたりで川を見て来られた方が、小さいけどかなりの数は居てるとの事!! 各地、稚鮎目撃情報が集まりつつあります。まだまだいろいろな情報も聞こえてきてますが、エイト2にご来店の際は、お気軽に…

鮎祭り第二弾開催中!!

エイト玉津でも揖保川・千種川・日本海系の鮎師のお客様向けに、鮎コーナー気合いの展開をしています!是非、遊びに来て下さい。お待ちしております。

解禁まであと1週間!!

こんばんは。イチバン鮎吉です。皆様、準備の方は順調にいってますか??鮎吉も2日有田川に釣行予定なので今必死に針を巻き、仕掛けを作っています!まだ準備がまだの方、仕掛けを買い忘れた方イチバンエイトグループでは5月6日まで鮎祭り第2弾を開催中…

エイト3でのおすすめ★

初めまして!エイト3のスーです♪ 鮎は初めてで分からない事も多く今猛勉強中の私ですが、 エイト3での鮎コーナーや情報を配信していきたいと思っています☆ よろしくお願い致します^^ さて、4/20から5/6までは鮎祭り第二弾としまして、 鮎用品がほぼ全品1…

2012報知 アユの報告会

アユ釣りを初めてから毎年、中ノ島 中央公会堂で行われていた報知の報告会が、今年は南御堂 御堂会館で 、5月23日(水) 6時30分開演 (同5時30分開場) エイト2に来店されたお客様とまたまた話に花が咲きました。 解禁前に盛り上がれる幸せいっぱいに…

まだ間に合う!!!

イチバンのバンバンです!! 本日、タックルインジャパン展示即売会やってます!! まだ間に合います!! 新製品 引舟ロープアジャスター入荷してます。

本日入荷!

玉津のオカ鮎師です。 フィッシングショーでも話題の『リアユ』(カツイチ)が入荷致しました! 近所にオトリ屋さんが無い場所に入る場合は良いかもしれませんね!

鮎仕掛け講座開催!!

本店の鮎太郎です。本日18時までタックルインジャパンによる 鮎仕掛け講座&展示即売会を3F売場にて 開催中!!仕掛けの自作に興味がある方、 仕掛け作りに疑問がある方、 鮎をどう釣るか!?何でも結構です。 タックルインジャパンのスタッフが 親切、…

ゲット!!

イチバンのバンバンです。NEW鮎シューズゲットしました!!! っていっても型落ちですけど・・・(笑) 去年、NEWモデルで発売なったこのシマノジオロック鮎シューズ!もう型落ちです・・・。各店にて定価より50%OFFで販売中。売り切れ際はご了承ください。…

そろそろ準備

エイト2店長です。 今年はシフトを巻きます、根巻き糸をナイロンで仕上がりをキレイにやってみます、昨年は韓国で立派な鮎をたくさん掛けて釣りが雑になったかもしれませんので、初心に戻って今年もいろんな河川へ釣行したいと思います。 今年もよろしくお願…

第2弾鮎祭り開催!!

はじめまして☆ 本店の鮎太郎です。 これから新鮮な情報等をアップしていきたいと思いますので よろしくお願いします☆さて、鮎の解禁もそろそろ近づいてまいりました。エイト・イチバングループでは4月20日(金)より 第2弾鮎祭り開催いたします!!鮎用…

そわそわしてきました。

エイト2では、売り場にてお客様どうし話しに盛り上がりつつ嬉しい話も聞こえて参りました。その中で、稚鮎釣りのお客様が今年の琵琶湖は魚が多い!!との事!!!!!今から楽しみです。

はじめまして!!

はじめまして。フィシング1banの鮎吉と申します。 今年から私も鮎ブログに参加させていただきます!! よろしくお願いしまーす。 早速ですが今年も5月1日に有田川、日高川が特別解禁になります! 鮎吉も2日に釣行予定です。皆様も用意は順調ですか? 用…

イベントしますっ!!

イチバンのバンバンです。やっと暖かくなってきましたね。 早いところではとうとう、来月に解禁しますね。私も5月1日に有田川釣行予定です。またこの場で状況報告いたします。さて、4月22日日曜日、フィッシングイチバン3Fにてタックルインジャパンの…

必見!!

バンバンです。いきなりですが!!この本すごいです!!! 小沢さんっ!ここまで教えてもいいんですかっ!!って思うほど、小沢仕掛けの秘密を言っちゃってます(笑)しかも丁寧な図付き。プラスDVD付き。わかりやすいです!フィッシングイチバン3Fにて大好…