2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月16日(土)に三重県大内山川に釣行。

本店の寺元です。 釣友と2名で夜の12時に出発し、三重県の宮川に立ち寄って釣り人の多さを見てから宮川か大内山川にするかを決める作戦です。夜の3時頃に宮川に到着しますがまずまずの車の多さ。この位の釣り人なら宮川にしようかと某有名ポイントを道路から…

鮎釣り勉強会in有田川

いつも当グループをご利用頂き ありがとうございます。今年も鮎釣りのシーズンがやってきましたね! スタッフもドンドン鮎釣りに出掛け こちらにアップしますので 是非 お楽しみに!さて来る7月11日(土) シマノフィールドテスター宮井考和氏と釣る 鮎釣り勉強…

鮎釣り勉強会のご案内

イチバン・エイトグループでは、来る6月25日(木)シマノフィールドテスター島啓悟氏と釣る!少人数本格レッスン「鮎釣り勉強会」を開催いたします。島啓悟氏・・報知オーナーカップ優勝ほか、シマノジャパンカップ連覇などシマノを代表するトップトーナメン…

イチバン・エイトグループ 鮎解禁フェア開催!!

皆様、鮎釣りのご準備はお済みでしょうか?まもなく各地の河川も解禁ですね!待ち遠しいかぎりです。(^.^)イチバン・エイトグループ(梅田1BANは除く)では5月16(土)〜6月7日(日)まで鮎釣りファン応援「鮎解禁フェア」を開催中です。期間中、当店指定の…

2015年 有田川2回目の釣行

エイト本店の寺元です。5月7日に有田川上流花園地区に2回目の釣行に行ってきました。今回はフィッシングイチバンの橋本と同行で、さらに現地にて釣友に合流。朝5時過ぎとかなり早い時間ですが他の2人は初釣りとあって解禁ばりのテンションでさっさと入川し…

2015有田川解禁釣行

本店の寺元です。5月1日は某メーカー若手No.1営業マンNさんと有田川の解禁に行ってきました(^^) 西浦おとり店さんから出発し、伊谷のつり橋下流域へ。 川を切って歩いても鮎の姿は全く見えずまだ早いからなと思いながら釣り始めるが8時までで釣果ゼロ…。…