鮎 大処分開催!

今年もとうとうこの時期になりました・・5日〜25日まで、竿から用品まで割引だ〜!っと言うものの寂しいですな。今年も多くの鮎師に熱い話しを語られて支えられた尺雄です、お店でも現地でも出会う度に尺雄を含め日焼けされた鮎師達の姿です。最近は静岡県の方との会話には・・熱過ぎるばかりで脱帽。鮎は出会いがあり、熱いつながりが増え釣りが上達するやと痛感しました。たくさんの鮎師に出会え尺雄も少しは皆様に近づけた事を感謝致します、尺雄一人旅も残すは数回になりました。次回は13日・14日の2日間!尺狙いですわ〜揖保川と千代川のラストチャンス!台風が気になります。鮎は皆さんを待ってます!尺雄は皆さんをお店で待ってます。