有田川・ダム上好調!!

本店の鮎太郎です☆

暑いですね(汗
一歩外に出ると汗が噴き出す噴き出す。
皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

話は変わりますけど最近有田川のダム上が安定して好調なんです!!
連日20〜30匹釣れており、サイズは小さいのも混じるようですが
20cm以上も結構混じるようです☆
釣り人は多いみたいなのでマナーを守って楽しい釣りを☆
そして揖保川が今熱い!!
連日25cm前後が上がっており、サイズを狙われるなら
間違いなく揖保川です!!
場所によっては数も釣れるのでオススメです☆

そうそう。
今度兵庫の矢田川に釣行する予定です☆
また釣果はアップしますんで閲覧よろしくお願いします☆