鮎 展示即売会に 御来店 頂きまして…。

誠にありがとうございました。
今晩は tottoです。

¥3,000-以上 お買い上げのお客様に 限定 200個 プレゼント・クーラーBOXも
思いの他 大変人気ありました、初日午前中には各店とも完売致し、
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされていました お客様もたくさんおられた事と思います。
来年はその事ない様に改めて検討したいと思いますので、
何卒ご了承下さいませ。

今年は日高・有田の解禁も 早いと聞いてますが、
鮎釣りファンの皆様も、大変楽しみにされてる事と思います。

この度“鮎展示即売会”では行き渡らない点も多数あったかと思いますが、
お客様の笑顔が見れます事を、又楽しみにお待ち致しております。