新商品紹介第二弾!!

イチバンのバンバンです。

最近、暖かい日が続くようになってきましたね〜。
暖かい日が続くと、体がウズウズしてきますよね^^
私も店で毎日、鮎のDVDが流れていますので、たまらん気持ちになってしまってます(笑)

ところで!今回の新商品紹介品は・・・・ダイワ 友舟バッカンです!!

引舟をそのまま入れて持ち運べる、画期的なスタイルが登場いたしました!!
これならオトリ屋さんから近いポイントなら友カンはいりませんね。
私も購入予定アイテムです♪
サイズはM、Lサイズあり、お持ちの引舟に合わせてお選びください。

Mサイズ・・・3690円
Lサイズ・・・3990円

あっそれと、フィッシングイチバンでは、お客様にいち早くホットな情報をお届けすべく、鮎 河川情報掲示板を作成いたしました。痒いところに手が届く・・・そんな店作りを心がけております!!お近くに来た際はお立ち寄りを!!