尺雄うずうず!

眠れぬまま一路有田川に向かう、4:30過ぎに岡本おとり店で情報収集・・えっ!多摩ナンバー!?我先に四村川の出会いから攻めるが・・7匹が小さくておとりにならん!川ヶ瀬に移動し先行者に譲り一気にダム上へ移動。ダットの瀬〜吊り橋まで攻めるがいまいちで更に移動、花園地区の橋から覗と・・えっ!デカイ!めちゃくちゃおるやん!既に昼過ぎでBBQの方達としばしお話を。15:00過ぎ〜おとりをやっと泳がす、いきなり反応が!ええやん!入れ掛り!12匹の感激鮎、尺雄の体力も寝不足で限界が訪れ・・計19匹で納竿。行きしなに紀ノ川SAの肉うどんとライスのお陰やな〜、ライス大盛りしてな!げっ!てんこ盛り!しかし肉うどんで気合が入る尺雄です。
鮎情報なら尺雄に任せなさい!今年も“とことん鮎”全国走りまっせ〜!嫁さんも呆れて・・仕事ですんで。