参加選手の方、お疲れ様でした。

会場に到着し受付オトリ配布抽選を済ます、名人と常連さんとで鮎談義・・オトリ配布後にスタート開始。川は増水と濁りで対岸の沈み岩盤に泳がすと“ガガッ”いきなり掛かった!オトリになるええ鮎です、目印は反応するが・・後が続かない。胸まで入り対岸部の瀬を攻めて更に追加、水温低下と曇り空で体温が低下し震える全身に竿のコントロールを失い根掛かり連発(2匹失う)。“今日はあかんわ”と選手の声が響く中に大会終了のホーンが響いた(惨敗です)。鮎はまだまだ勉強でんな〜、ブロック大会出場が・・抽選でお米をGETに当日は終了。知り合いの鮎師がブロック大会に出場です、更に上位を目指して頑張ってもらいたいものです。