ことごとく・・

尺雄が密かにこっそりとゆったりと・・今年はメディアに載りまくり!今年も場所探しに専念します、鮎師の方々を悩ませるこの季節は皆さんも定まらないでしょうね。しかも台風接近で・・尺雄の板取川遠征も危ういぞ!ここは無理せずにします。今日の大漁報告です!三重県の長瀬太郎生川・・13〜16cmをお客さんが36尾どす(拍手!)。お客さんが一言!たまりませんわ〜この川はまだまだ掛かりまっせとの事、和歌山県がいまいちなんで三重県に鮎師が集中してます。九頭竜川も小さいながら数も掛かってますよ〜。この季節は特に天気・河川情報は調べてからの釣行をお願いします、番外編・・アメリカザリガニは昨日3尾でした。