出だし好調!

今日は古座川からの常連さんが・・“でたっ!”24cm、数は上がらないけど掛かるとデカイ。朽木地区も40匹は確実です・・お客さん上手いですやんと、しかしもう一雨欲しい朽木地区です。今日も天気は最高!ただ風が問題でしたね、明日も天候が心配ですが予報だけは確実にして下さい。
そうそう全国で後3本しかない竿・・本店で温めてます。うっしっし〜何だろな?尺雄の顔見かけたらこっそりと声掛けて下さいな、レア物をあなたの元にお届けします。メンバーにも今回は申し訳ないですが教えられません!
本当に求める鮎師しか・・すみませんが尺雄まで。
千代川と日野川も調子ええっすよ〜今携帯の着信がありまして、中国地区の叔父さんさんもテンション上がってますんで。