報告!

鳥取県の千○川に行って来ました、川は尺雄の好きな♪“瀬”しかも押しがキツイ!初めて行く川に興奮し・・。瀬落ちからスタート・・何と!いきなり“ガツーん”えっ!?グイグイと下に・・この尺雄をなめるなよ、まずは天然を・・腰まで入り荒瀬に、またまた連発の上流に駆け上がる20cmクラスを確保。オトリ屋さん曰く、トロ瀬?しかも馬の背になった落ち込みで・・今日は瀬やで〜の尺雄の意気込みも体力消耗で瀬釣りタイムオーバー。ここ最近は調子が悪いらしいこの河川、掛かる鮎はめちゃくちゃ型がいい。釣果?6匹です・・でも満足の1日です。なんや〜あんまりやん!?数はも〜ええでしょ、サイズでっせ!これからは。太糸と7.5号(錨)は必要です、今月こっそりと行こっと。