チーム鮎む○メンバーから・・

来週の九頭竜ヤバイよ・・まじっ!?行きますやん月曜日に、勝山地区で勝負やで・・よっしゃ!の前に。今週の金曜日は鳥取県の遠征です、ただ天候が心配なんですが・・。数はいりません!後半戦の大鮎を!(新喜劇の桑原さん)神様〜♪なんて冗談も、でも本気で盆明けの千○川の大鮎を掛けに行きます。本日は島根県のお客さんも帰省中でした、労いのお言葉を頂き闘魂状態の尺雄です。
晴天を望む尺雄ですが・・自然には勝てませんな〜。愛犬が遊べとおもちゃを持って来るが、明日の準備で忙しいので・・と言いたいがパパイヤの形をした何かわけわからんおもちゃで遊んでます。
今日は上司が・・伊藤ルアーのうんちくを、\4600でも欲しくなる動きを演出中(画像はお調べ下さい)。でも金額がね〜本店に置いてます・・でも明日買おっと。