有田報告〜

バンバンです。

先日、行ってきました。
案の定、雨降りました。予想通りです(笑)

午前は下流の吉原地区に入りました。
早々にパラパラとかかりましたが、どうも波に乗り切れない・・・。周りを見ると、ほかに4、5人いてましたが、かかってる様子がない・・・。なん〜かやばい気配。
昼前に白石に移動しました、が、人人人・・・・。おまけに川遊び隊が多数。即、中石の瀬に移動。人がほとんどいない!チャンス!と、思いきや、鮎までいない・・・・。おまけに川の水は暑さでお風呂状態。状況、悪すぎました。いいと聞いていましたが、だいぶ場所ムラ、土用隠れ状態だったようです。でも、まぁなんとか2人で32匹。サイズは12cm〜18cmと小さかったです。なんか、もやもやした釣行となりました。。。
さぁ、今度は29日ぐらいに出撃予定です!!

鮎シーズンもあと残りわずか!!!
みなさん、鮎いきまくってください!!

写真撮り忘れてました・・・。