北陸ツアー行ってきました。(3日目)

イチバン脇阪です。
最終日も九頭竜川で型狙いをしました。
ポイントは飯島のトロから荒瀬になる場所です!!

型狙いなので竿も急瀬モデル、ナイロン0.6号通しのチラシ針(9号〜10号)の九頭竜スタイルで挑みます!!

トロ場に胸まで浸かりオトリを扇状に引いて攻めます!トロ場ではあまり反応がないので流れながら下っていき荒瀬にオトリを入れるとすぐに強烈なアタリ!!
掛かってきたのは23センチくらいのマッキッキ!!

思いっきり川と遊び、最終日は17〜24cmを20匹!
やっぱり瀬釣りはやめられません!!!

皆さんもぜひ行ってみてください!!

最後に3日間の釣果です!!

合計116匹と最高の3日間になりました。



*荒瀬に釣りは危険も伴います。絶対に無理はしないようにお願い致します。