三重県『宮川』鮎釣り研修

フィッシングイチバン 橋本です。
5月17日に解禁しました三重県の宮川に鮎釣りに行って参りました。
私自身 鮎釣りは昨年から始めたばかりなので まだまだ初心者レベルです・・・
今回は研修でしたので 熟練者のグループ店スタッフに細かいところまで
指導してもらい 以前より1つ階段を上がれた感触をつかみました。
ポイントは『中瀬』


]

当日はたくさんの釣り人がおられ 順調に釣れている感じでした。
タモにたくさん入っているように見えますが 2人分の釣果です・・・
自然に囲まれロケーションは最高、またキレイなお手洗いもあり なんと更衣室まであります。
是非 一度行かれてみてはいかがでしょうか