エイト本店です!

 いよいよ解禁日まで約1カ月と近くなってきましたが準備はいかがでしょうか?今年もエイトイチバングループを宜しくお願い致します♪
鮎祭りは終わりましたがご来店いただけましたでしょうか?まだまだお買得品も沢山ありますので是非お立ち寄りくださいませ!

話は変わりますが先日行いましたイベントの報告をさせていただきます!

3月19日にダイワフィールドテスター 有岡只佑名人をお招きし、マスターズ優勝までの上桂川苦悩話やPE背ばり考察話などで盛り上がりました!












3月26日にシマノインストラクター 小沢聡名人をお招きし、すぐに上達する仕掛けの丸秘ポイントや竿選びの重要ポイントなどについてお話戴き盛り上がりました!














両イベントにご参加頂いたお客様ありがとうございました。
6月7月には河川での実釣イベントも計画中ですので募集の際はみなさんの応募お待ちしてますね!