新製品☆イカリマイター☆

今期も友釣りシーズンに向けてわくわくしますね^^☆
タックルインジャパンより話題の新製品が入荷していますよーー!!
その名も【イカリマイター】☆☆☆
今までのイカリ巻き機といえば結構高額なイメージがありましたが
こちらはなんと¥1800+税とお手ごろ価格なんです。

使い方を店長に教えてもらいましたぁ(/^^)/

こちらが噂のイカリマイター。コンパクトで軽い♪

磁石になっているので、そこにバラ針をうまーく揃えて。。。

ハリスを足して、あとは根巻き糸でぐるぐる巻いていきます!!
またひとつバラ針を足してぐるぐる。。
ハーフヒッチで仕上げてアロンアルファをちょん♪ 完成☆

かけ足での説明になってしまいましたが、、これは私でも簡単に作れます!!
その他に根巻き糸の巻き始めの端を固定できるアームがついていたり、
ほんとにかゆいところに手の届くアイテムです☆
ぜひ使ってみて下さい(´ω`)☆

エイト3 出来