蝉の合唱が・・

夏の訪れが待ち遠しい尺雄です、再来週の遠征が少し心配な気分です。今日は名人○井さん来店しました、“どないなってんねん”の一言・・いつもの川が30尾でって掛かってますやん!昨日の尺雄の釣果に“何しに行ってんねん!のお怒りの言葉にちゃいますねんと言い訳を・・。遠征場所を変更したい気分な今日この頃です、名人の島 啓吾さんも・・な情報が・・まだ遠征まで1週間ありますし状況は秒刻みで変わります。鮎師の皆さんこんな日はエイトに来て尺雄の名人からの説教姿を(笑い)!漫才みたいに盛り上がってますんで。6日からセールでっせ!竿も問い合わせ殺到してます・・本当に悩んでる鮎師の方は今しかありませんよ、尺雄も朝からいますんでお声をお掛け下さい。極秘でしたが全国に後3本しかない竿もありますよ、本店の尺雄しか知りませんのでこっそりとお声を掛けて下さい。蝉の合唱が待ち遠しい尺雄でした、最近は愛犬が尺雄の顔色で他人が帰って来たと思い吠えます・・ご主人さんの黒さに。只今全店で釣りガール募集中してます、尺雄も出来るなら・・鮎ガールを個人的に募集したいのですが・・もっと多くの方に鮎の楽しさ。