熊野川行ってきました〜

バンバンです。

先日、熊野川行ってきましたよ!
しかし、池田から行くと、遠いですね・・・。

期待に胸躍らせながら向かいましたが、川は真っ白・・・。本流は全滅状態でした。
そこで支流の大塔川に午前は入り、残りアカ狙いで足で稼ぐ方法しかなく、パラパラとかかる程度。サイズは10〜17cmぐらいの小ぶりの鮎が多かったです。
午後からは四村川に入り午前と同じ方法で釣り歩きましたが、なかなか、入れ掛かりするようなシーンはなく、17時半に納竿となりました。
釣果は私で12匹、同僚も12匹と厳しい釣果となりましたが、水は綺麗で鮎は黄色い鮎ということなしでしたよ(笑)
さぁ、今度はどこいこかな〜♪♪
すみません、今回は写真はありません・・・。

最後に尺雄に対抗して・・・(笑)
上りの紀ノ川サービスエリアにあるレストランのマグロユッケ丼、超美味ですよ♪
最高でした(笑)