九頭竜川情報・・・・。

バンバンです。

スタッフWからの九頭竜川情報なんですが、水位30cm高で、かなり状況がよくないようで、急遽、有田川に向かったようです。
で、有田の情報ですが、ダム下、白石の瀬で20〜30cm高で、こちらも結局苦しい釣りになったようです・・・・。
今週イベントするのに・・・・
大丈夫かな??
まぁ!!土曜日には状況がよくなってるでしょう!!
宮井さんになんとかしてもらいましょう(笑)

あっ!その鮎釣り楽しむ会(宮井さんよる講習会)ですが、尺雄&バンバンもスタッフして参加します。皆様ほど鮎経験も少ない若造ですが、精一杯頑張ってまいりますので、参加されるみなさん、宜しくお願いします!!!!