『鮎釣りを楽しむ会』お疲れ様でした。

皆さんいかがでしたか?今日が鮎初体験の方から達人までの12名が、夏空の下で名人 宮井さん(講師)のマンツーマンレッスンを受講され・・皆さん少し緊張したのでは?名人!でもめちゃくちゃ話し易くて気兼ねなく質問に答えてくれる方です。初体験の方も最後は自分で鼻カン・背バリ・サカサ・・左岸まで泳がせ目印“ガツーッ”の背掛かりを体験されて・・完璧です。いつもはやらない立ち込みを今日は講師の下で・・2連発の方。こんな時しか名人とゆっくり話しが出来ないからと・・お話しをされる方、今日は思い出に残る釣りを経験をされたと思います。本日は参加されたお客様は本当にお疲れ様でした。来年はツアーを考えていますので・・今年も始まったばかりの友釣りです、今日の事を次回の釣りに活用して頂ければ幸いです。
それと名人 宮井さん・その他の関係者の方、本日はお忙しい中でお手伝い頂き誠に有難う御座いました。尺雄と○アさんの漫才は勘弁して〜