有田川最新情報!!!

こんにちは。イチバン鮎吉です。

私も2日に有田川に行ってきました!
当日は朝小雨が降る中の釣行でした。

朝岡本おとり店により上流より下流の方が数はいてるなどの情報を聞いて、朝一はガマの瀬からスタートすることに。

初日にかなりの人が入っていたせいか鮎が残ってない・・・
ガマの瀬を早々に見切り、前川橋に移動。

ここの瀬で10分で5匹の入れ掛かりを楽しむも後が・・・笑
この場所を早めに見切りカベの瀬に移動!

カベの瀬も瀬に鮎が少なく2〜3匹取ると場所移動をするとゆう釣りでした!
釣果は昼14時までで15匹のサイズは8〜14センチでした。

トロ場にはかなりの鮎が群れていましたので太陽が照ればこれから瀬でバンバン掛かると思います!!

次は8日に有田に行きます。また報告しますね。