有田・日高川解禁でわくわく☆

本店の鮎太郎です。

ついに有田川・日高川、解禁しましたね〜
今年の解禁日は去年に比べて良かったという話を伺いました。
イチバンのバンバンはさっそく行ってきたみたいで釣果も良かったみたいですね☆
まあ私はお店で留守番でしたが・・・

さて、有田川は先のブログでもあったように風が吹く中、
非常に良かったらしく、とりあえず良いスタートを
切れたのではないでしょうか?

日高川も良かったらしく、竜神地区で13cmから15cmを約90匹!!
場所にムラはあったものの日高川も幸先の良いスタートとなりました☆

ただこの雨の影響でしばらくは増水して厳しいかもしれませんね〜。
来週くらいがいいかな?
鮎太郎は5月8日に鮎に行く予定にしています☆
有田にしようか日高にしようか・・・
悩みますね。
また釣果はアップしますのでぜひご覧下さいね☆

あと5月6日まで第2弾鮎祭りを開催しています!
鮎用品がほとんど全品10%OFF、更に当店指定の鮎竿も
ボーナスポイント進呈とかなりお得になっていますので
有田、日高に行かれる際はぜひお立ち寄りくださいね☆

私も準備をしなければ(汗