6月26日足羽川釣行!!!

こんにちは!イチバン鮎吉です。
台風4号、5号の影響でどこの河川も増水で入川できないかと思いましたが
足羽川はできるとのことだったので行ってきました。

当日、朝7時頃おとり屋に到着。
おとりを買って8時に入川!!ポイントは長い瀬です!
早速、おとりを泳がすと1分で1匹目確保。

徐々に下りながら瀬を釣っていると急瀬で入れ掛かり!!
サイズも20㎝級も掛かりました。

この足羽川サツキマスも有名で、鮎吉も仕掛けやられました。
この魚釣りたいな・・・とか思ってしまいました。笑

結局人が多く移動ができなかったので一日この瀬を釣りました!!
釣果は25匹の16〜20㎝でした。

関西もまだ梅雨なので入れる河川少ないですができる河川あると思います!!

一つ告知!!!イチバンエイトグループ夏の大イベント!!夏のセールが7月4日〜7月9日までやります!鮎竿もほとんどやります!
目玉は鮎タビ、鮎タイツ、スリムウェーダーほとんど全品15%オフです!
この機会お見逃しないよう皆様のご来店お待ちしております。