安曇川解禁!!解禁二日目(笑)

こんにちわ。
エイト2小坊主です。
6月23日安曇川に行ってきました。
解禁初日はまずまずの釣果現場の村上おとり店に着き情報をいただき、解禁初日に良かった場所を案内してもらい、その周辺に入りました。

場所は船橋朝6時にもかかわらず人、人、人出遅れスタート・・・。

空いていた、瀬で始めなんとか、15匹ゲットぉぉぉぉトロ場よりも瀬の方が追いはええみたいでした。
まだ水温も低いので追いもまだまだでしたが・・・・
実は・・・サイズメチャクチャ良かったんですwww

平均17!!!今回も数は、でないものも、鮎のアタリにヒキを堪能できました。

村上おとり店情報によると、今年はサイズが期待できると言ってましたょ〜☆
是非、足を運んでみて下さい。