安曇川リベンジwww

こんにちわ。
エイト2の小坊主です。
6月25日またまた安曇川・・・行きましたwww鮎釣が今ずっと頭から離れなくて・・・w
今回も村上おとり店に寄り情報をもらい、今回はリベンジ安曇川・・・の鮎でしたので、またまた船橋入りましたwwwさすがに平日の六時に川に人は・・・一人だけ先客が!!!
!!!www
朝いちにおとりをキャッチアンドリリース二匹しかいてない大切なおとりが!!!
一匹で頑張るも・・・疲れ気味www
さすがに天をみあげました。笑www
しばらく仮眠とおとりの休憩をかねて、休憩・・・・目が覚めると・・・人・人・ハァ〜また出遅れ・・・場所を瀬からトロ場に変更してから、入れ掛り解禁2日目は瀬がメインでしたが、今回はトロ場がフィーバーしました。
終わってみれば、36匹www
村上おとり店のブログ25日アップされましたパチパチwwww
こんな感じで今回はいい釣りができました。