猛暑ですね〜〜

こんばんわ!!
皆様いかがお過ごしですか?

お盆が過ぎ鮎釣りも終盤を迎えてきました。
大鮎狙うも良し!数釣りするも良し!!
まだまだ釣れてる河川ありますよー!!!


北陸の河川がいいですね〜。九頭竜、神通川よく釣れてます!!
鮎吉も行きますよ〜!!!!!
それはまた報告します。


店のほうでは、今年もこの季節がきました。
シーズン最終処分セール開催中です。

竿もまだまだいいところ残っていますよ〜


皆様お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。




最後に今年は猛暑かと思いきや局地的豪雨と異常気象が多いですね。
局地的豪雨で甚大な被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。