イチバン・エイトグループ『鮎釣り勉強会IN九頭竜川』

 7月19日に九頭竜川にてダイワフィールドテスター森岡達也氏をお招きし、イベントを開催致しました。
前日までの増水と濁りで不安でしたが当日の朝には天気も良く濁りもとれて最高の鮎釣り日和となりました。
 今回のイベントには各店からみなさんお1人で参加される程の鮎キチばかりで、みなさん森岡名人に仕掛け・オモリの使い分け方・竿・鮎の操作など説明を実際に受け、さらに質問もしていただき 目の前での見本実釣では2分ほどで良型をかけて見せるなど名人のテクニックに大盛り上がりでした!
 さらにみなさんの実釣でも森岡名人が全員の元に行き、レクチャーしてもらい全員が20センチ以上の鮎を多数釣ることができて最高釣果のお客様は良型を70匹ほど釣られてみなさん喜んでいただけたかと思います。
 出来ましたら来年も開催したく思いますので是非みなさんご参加ください!
ありがとうございました。


                      各店  鮎コーナースタッフ一同