台風に注意!!

こんにちは。

本店鮎太郎です。

台風11号・・・やっかいですね。
すでにどこの河川も増水しています。
この週末に鮎釣りを楽しみにされていた方も多いのでは?
この台風が来る前はどこの河川もかなり調子良かっただけに残念です。

しかし!!

この台風が過ぎて濁りが取れればどこの河川も良くなると思いますよ!
特に和歌山河川は遡上状況も良好で鮎は多いとのことなので
これは爆発の兆しあり!?ですよ(笑)

今のうちに仕掛けの予備を作って万全の準備をされてはいかがでしょうか?

エイト・イチバングループでは「鮎お買い得市」を開催しています。

鮎用品、ほとんど全品レジにて更に10%OFF!
更に鮎タビ・鮎ダモ・曳き舟なども最大レジにて更に20%OFF!!
また鮎竿も大特価価格とさせていただいていますので
この機会にぜひご来店ください。

釣行の際はくれぐれも無理はなさらず安全第一での釣りを心がけましょう☆