鮎用品厳選特価のお知らせ!

エイト2鮎担当です。
安曇川が解禁しましたね!
初日はやはり爆釣だったようで、この調子が続いてほしいですね!
去年はシーズン通していい感じだったと思うので、今年も期待大です!

只今当グループでは、月替わりで鮎用品の一部を割引しております!
現在のラインナップはこんな感じになっております!


中でも新製品のビヨーンがおもしろいですね!
シリコン製のタモ用尻手ロープで、普段は40cm程の長さなのですが、3〜4倍伸びます。
まとわりつかない直線形状で、尻手ロープにありがちなわずらわしさを解消!
私も今度使ってみようと思います。
気になる方は店頭で一声掛けてみてください。実際に触っていただけますので!

また、ご好評いただいている下取りフェアですが
今はアユダモの下取りフェアを行っております!
ボロボロの、破れているタモでもかまいませんので、是非お持ちください!

現在のラインナップは2016年7月15日(金)までとなっております!
在庫には限りがありますので、お早めにどうぞ!