【夢釣行】小沢名人鮎釣り勉強会報告

フィッシングイチバンの竹中です。

6月22日水曜日 滋賀県安曇川朽木にて小沢名人による鮎釣り勉強会を開催いたしました!
当日は村上おとり店様にも協力いただき、多数応募のあった中から選ばれた4名の方をお迎えしてスタートしました。


まずは小沢さんによるデモンストレーション


6時半からスタートし、なかなか追わない状況の中、次々と釣りあげているところはさすがでした。
その後マンツーマン指導を受け、ご指導いただきました!


釣果より勉強優先でしたが、釣果もいい方で46匹と恵まれました。
最後には小沢名人より認定書を一人一人にプレゼントしていただき無事に終了いたしました。

今回勉強会開催にあたり、小沢剛名人、シマノ様、朽木村漁協協同組合、村上おとり店様には大変ご協力いただきありがとうございました。この場をお貸りして改めてお礼を申し上げます。