本店限定 初心者鮎釣り勉強会開催!

本店 鮎太郎です。
そろそろ梅雨明けで、鮎釣りシーズン本番です!!
釣果も各河川、上向きになってきているので今後、更に期待ですね!

さて、フィッシングエイト本店では
鮎釣り初心者応援企画としまして、
「鮎太郎と行く鮎釣り初心者勉強会」
8月2日(火)に開催致します!

今迄鮎釣りに1人で行ったことが無い、もしくは行く勇気の無いという方大歓迎!
親切・丁寧にお教えさせて頂きます!!

尚、鮎竿はこちらで用意させて頂きますが、それ以外の鮎道具は
ご用意くださいませ。

本当は6月に開催予定だったのですが天候不良で中止になったのですが
逆に鮎釣りシーズン最盛期の中での開催になるので楽しめるかと思いますよ★

8名なり次第、受付終了とさせていただきますので
鮎釣りに興味のある方はぜひ!ご参加お待ちしております!!

尚、フィッシングエイト本店限定イベントとなるので
お申込みはフィッシングエイト本店まで、宜しくお願い致します。