遠征神通川釣行

フィッシングイチバン竹中です。

10日、11日と富山県神通川に行ってきました。

天候は絶好釣り日和。10日は人も少なく、成子というポイントで開始。オトリを入れるすぐに掛かりました!!

デカイ!!
その後はまったく続かず、昼から少し場所を変えて、夕方に少し入れ掛かりし初日は終了しました。

2日目も同じポイントで思い、混雑を予想して朝5時半ごろに到着、開始しました。
さすが超有名河川!とりあえず人が多く、全国から来られてる様子ですぐに人で埋まり、そのためポイント移動もできず、ほぼ1ヵ所でやりきりました。

注意:私の写真ではありませんが(笑)

釣果は少し物足りなさがありましたが、とりあえず今年の神通川はサイズが大きいです。ほとんどが23cm以上、25cmオーバーも出ました。
また来年も訪れたいと思います。