鮎釣りを始めたい方へ

本店 鮎太郎です。
さて、有田・日高川の解禁がいよいよ1か月を切りました!
皆さん、準備の方はいかがですか?
私も先日やっと鮎の道具を引っ張り出してきたところですが(笑


さて、ご存知の方もおれらると思いますが、
和歌山内水漁業協同組合連合会が昨年よりの
鮎釣りの初心者勉強会を開催しております。

これが大盛況だったとのことです。

それはそうですよね。
講師が上西啓文氏福田眞也氏宮井孝和氏森岡達也氏(敬称略、五十音順)と各メーカーのテスターさんがズラリ!!

更に!鮎竿・引き舟・鮎ダモ・ベルトのレンタルが無料!!

これから始められたい方や、周りでやってみたいけどもなかなか手が
出しずらいと悩まれてる方がおられたらぜひご参加してください!

イチバン・エイトグループでのお申込みもOK!

18才以上で車で現地まで行けてやる気のある方、最寄りの店舗にてお待ちしております!
詳しくはスタッフまでお気軽に声をおかけください。