小沢聡名人との鮎釣り勉強会開催!!

本店 鮎太郎です。

さてさて、5月26日(金)には和歌山県 日置川兵庫県 揖保川が解禁しますね!関西圏内、これからどんどん解禁していきます。鮎太郎も今年は色んな河川に釣行予定なので行けばまたアップしますね!

さて、6月23日(金)シマノ協賛のもと夢釣行としまして
小沢 聡名人鮎釣り勉強会を開催致します!

参加人数は5名と少人数制で非常に内容の濃い勉強会となっております!
なかなか近くで見る機会の無い名人の釣りを見て、またワンツーマンでレクチャー
してもらえる滅多とないこの機会をお見逃しなく!

尚、応募人数多数の場合は抽選とさせて頂きますので、ご了承ください。

それでは各店にて、ご応募お待ちしてまーす★